2010年3月4日木曜日

どうでも、どうにでも、どうとでも

今日は寒かったですが明日は20℃近くまで
気温が上がるとか・・。
地球も大変なことになっているわけですよ。
大丈夫なわけないじゃんか?

さて私、花粉症の薬を飲み始めて1週間。
ただただ毎日眠いばかりです。
朝飲む薬は眠くならないっていってたのに
すんごい眠気です。

  仕事になりません。

     仕事したくありません。

       仕事って一体なんなんですか。

って思ってしまうくらい眠いんです。

さてこのどうでもいい文章を読んでくれたあなたは
素晴らしい!!

そしてこの続きをまたあとで書いてみようと思います。
この、どうでもいい文章を引き続きお楽しみに♪



と書いたものの・・うーむぅ。
どうでもいいって文章もどうにでも書けるわけでも
ないのだなぁ。

  浮かばない。

     ウカウカバイ。

       ウカウカシテタラサイフナイ~

ふふ、どうにでもいい感じだ。

そういえば私の事務所のカレンダーはいまだに
2月のまま。

エアコンの風があたり、カレンダーがそよそよして
しまわないようにとクリップで留めているせいかも
しれないのですが、何故かまだ2月のまま。

2月のあの日に戻りたいとか、そんなことは
考えていないけど・・まだ2月のまま。

それじゃあ困るってことでデスクの卓上カレンダーは
3月変え、8日の大事な予定と10日のCD発売日には
チェックをしている。

そんでもって電話がなり、電話の相手とスケジュールを
確認しましょうってことになれば、2月のカレンダーを
見ながら、あぁ(2月)って思ってその右下の小さく
書いてある翌月3月カレンダーを見ていてしゃべっている
私がいる。

      めくろう

           めくらねば

                  めくれば?

まさに、どうでもいい文章で本日も終わります!!