2010年3月3日水曜日

大きい字じゃないと見えん

今日はメッセージ色の強いタイトルで始めました。
いかがでしょお~。(ワカルヒトニダケワカルコト)

ええ、そう。
でもこれから書くことはタイトルとは全く関係ない話
になるんです。

  今日は雛祭りでしたのでそんなお話でも・・

我が家では毎年テレビの上に雛飾りをセット
しているのですが、これって・・薄型テレビになったら・・
どこに飾るんだよ?

     雛祭りの話題はこれぐらいか・・。

    とりあえず、明日片付けよう、雛人形。

そんな雛祭り、とくに思い出が・・なかったのだ。
3年前の3/3に大分県別府でカバを見たくらいです。
   (雛祭りの思い出かどうかは疑問ですが・・)

とにかくここ数年は旅らしい旅をしていないので
思い出すったらもうその九州全県制覇一人旅
くらいです。
      (もやは雛祭りの話ではない)
   
   とにかくそろそろどこかへ出かけたいっ。
       (雛祭りの話はどこへ・・?)

すでにエンジン切れかかっているような・・
気がするのは・・気のせいだと自分をだまして
やり過ごそう。 (雛祭りは・・?)

なんだったんだろう?
と思わせるだけの・・
雛祭りの話のような・・
雛祭りの話じゃないじゃんか・・
なんともいえないこんな話しになってしまった
今日はもちろん

            雛祭り♪