2010年3月1日月曜日

powerful mind

今日から3月です。

昨日は久々のオスカル様とシェフさんとの
会食でした。

本当に久しぶりだったので話がワーッと
あっち、こっちへ・・それで一体どっちなの~?
という状態。
えーそうなの?
今そんな風になってるんだ~
あーやっぱりあの人(前の上司)は相変わらずだね~
などと新鮮な話といつもの話で大いに盛り上がりました。

オスカル様もシェフさんも・・
みんなそれぞれの道を着実に歩いているんだなぁ。
楽しかったのはもちろんですが、なんか・・みんなで
別れたあと、ジーンと心に残るものがありました。


さて五輪ピックも今日で終わりましたね。
アスリートたちの集中力と同じ人間とは
思えないほどの想像を超えたパワー。

そこには素晴らしい感動がありました。

次回はソチ開催。楽しみです。

ソチ?って・・あーソッチにあるんだ~!!


今月ツライことがあったとしても・・
今回のオリンピックでもらったパワーと友達からもらったパワー
で乗り切っていきたいと思います。