2010年3月7日日曜日

hahaaan?

本日も一日雨か・・
あ、深夜近くになって雨は止んだようです。

今日は日曜日だというのにとくに予定もなく、
といいますが、仕事は・・書類の山はまるで
アルプス山脈のように連なっていて、あら~なんと
素晴らしい稜線・・ってふうには見えないのが
全く残念ではあるんですが、とにかく仕事を
していたんだよってことです。

みんなは楽しい週末だったのでしょうか?

私は面倒な仕事の合間を見ては近づいてくる
旅の2泊目の宿泊先を何度となく、チェックしていると
とうとうその日にあるその街のイベントがなんだか
わかってしまいました。

そーなんだ・・へー。
といつものように中途半端に終わるのをどうぞ
お許し下さい。 

へー・・そうなんだ、へー・・