2010年3月10日水曜日

意味のない汗

昨日の雪は午前中には消えてなくなった。
うって変わって今日は暖か~く、なりますよ~と
あるテレビの天気予報では言っていたが、
風・・冷たいっ。

ふと気がつくと時計は20時30分になっていた。

(あ、今日は私の好きなアーティストのCD発売日だっ!!)

と私は思い出し、近くの駅ビルにあるCDショップは
閉店しちゃっているので、隣の駅の近くにあった
CDショップの営業時間をパソコンで調べてみた。

   あまりにも遅すぎる私のパソコン。

で・・20時35分になり、21時までの営業時間だと
いうことが分かった。
自転車で10分あれば、つくハズだ。
急げば間に合うっ。

思い立って、思い切って、思い込んで(?)自転車をこいだ。
20時42分隣の駅に到着。
どうにかついた、ハアハアハア(息切れ)
 
            しかし・・

そのアーティストの新譜は売ってやいなかった。
そんなに有名じゃなかったのだね?
必死に汗ばむくらいにまでなっていた私は
帰りの自転車で、疲労だけを持って帰ったのだった。