2010年3月12日金曜日

地上派

さていよいよ待ちに待った週末です。

そう、私は今日から旅に出かけてきます。
今回は地を這ってゆきます。

私は飛行機がニガテです。
1~3時間ならなんとか我慢できますが・・
それ以上は・・我慢できないって言われれば、
我慢できなかったってワケでもなかったけど・・
いつでも座席の横にある・・窓際にある小窓を蹴破って
外の空気をスハーって吸いたい~って思っています。

っていうそんな恐ろしいことを頭の中で考えているのは
この世に私だけかと思ったら、先日読んだ作家さんは
もっとすごい構想をエッセイに書いていたので
みんなそうなんだ、飛行機ニガテなんだ・・と
思ってちょいと安心したわけです。
(一人の作家=みんなの意見?)

ってまた脱線してしまいまいまいまいま・・フフフ。


そしてそのまま・・

脱線したまま・・

私は旅に行くとします。

従って多分2~3日はブログお休みすると思いますので
どうぞそのへんのトコロ宜しくお願いします。じゃ!!