2010年3月29日月曜日

サンデーマンデードウナンデー

昨日の日曜日は、先日キャンセルした友達との日帰り
旅行をリベンジ。
小江戸と呼ばれる街へと行ってきました。

うなぎでしょ。

お芋でしょ。

おマメでしょ。

そして・・温泉でしょ!!

といつになくボリュームが満載で。

とくに最後の温泉は
スーパーな銭湯、ということでしたが別料金ながら
岩盤浴があり、そこで思いきり汗をかき、汗を
かいたあとは隣の休憩室でヒーリングミュージックと波の音を
聴きながら・・知らぬ間に15分程度爆睡してしまいました。


 あんな汗かいたことも、リラックスしたのも久しぶり。


やっぱりねぇ・・体も心もストレス発散しないとね、
という素晴らしいサンデー。

さーて今週も始まりました・・

3月は今日入れて残り3日!!

むぅ・・どうしよう・・
と頭を抱える月曜日だけども・・

       
       どうにかなるんでしょう?