2010年3月8日月曜日

ジモン・ジトウ

今日も寒かったです~雨は降りませんでしたが・・。

さて本日は朝一番の仕事がキャンセルになり、その後
なんだかんだと旅の2泊目の宿探し・・ってどうにも
取れないのです・・。

そりゃアーバンならぐじゅありぃ~ホテルでのツインのお部屋を

お一人様で1泊33,000円

とかはあるんで・・もちろんワタクシ、そこでもよくてよっ

って~そのお金でまたどこかに2泊3日でいけるじゃんか~
とかも思うのでその申込はいまだしておりません。
(するかっ!!)

まぁなんかどうにも今回はよっぽどでない限り、
予約しにくいんかもなぁと思ったので
この場所でこの値段ならいいかな、というのをいくつか
ピックアップだけして、当日駅の宿泊案内所とかで
何かしらあればそれで決めよう、そんなんでいいか・・

って考えていたら、そのまま午後になってしまいました。

そして午後。
電話を数件かける程度で、事務所の掃除やらシンク周りを
キレイにしたりしてこれまたなんとなーく・・時間が
過ぎていってしまいました。


いいんだろうか・・(問いかけ)


いいのよ、昨日仕事したんだもん♪(その答え)



明日は仕事、ドタキャンにならないといいなー!!