2010年3月31日水曜日

忘れかけた月報

私の会社は今年度が今日で終わります。
(ニホンゴ・ヘンジャーナイデスカ?)

3月31日・・
みんな大忙しなんでしょうか・・
仕事で?
お花見で?
なんで?

私はもちろん仕事ですが、どうも今月は月報を
お届けしていないんじゃないか?
そんなような気もするが、別に書かなくても
いいんだよなーでも・・書いてもいいかとも思ったりして
まーなんとなく月報を今月もお届けしようと思います。


さて先月は・・
新しい仕事が始まり、どうにかこうにか軌道に
乗りつつ・・あるのかなぁ・・。不安な要素は沢山ありますが。
そして他の仕事もなんだかザワザワザワワ~と不安定な
綱渡りの状態で。

そして今月上旬、新しい仕事の依頼もあったのですが
そのときはいろいろな私事の問題で、他の会社へ
依頼してほしい、とお願いしました。

そして昨日も新しい仕事の依頼という留守番電話
があり、どうしようかと思っているところです。

新しい仕事はせいぜいあと5つくらい、請けないと
仕事としてやってはゆけない(生活が立ち行かない?)
・・そう漠然とはわかっていますが(漠然と?)
今の私の能力からすればかなーりMAXな状態です。

         

                以上今月の月報報告終わります。



明日から4月。
別れの季節は出会いの季節でもあります。
どうかみんなもいい出会いがありますように♪