2010年3月9日火曜日

雨のちジェラート

旅の話も、もー飽きた。(ってまだ行ってないって!!)

今日のワタクシは仕事オンリーで参りたいと思います。

さ、仕事仕事・・ほれ、ほれ、みんなもやんなさいっ。
もちろん、ほどほどに・・だけどさ。



ということでこれを書いたのが日中。
みんなは仕事、ちゃーんとやったのでしょうか?
ハテ、私はどんな一日でしたでしょーか?
それをここから書きます。



午後から雨、そして夜になり、雪が降ってきてちょっと
積もった。4時間くらい降ったんでしょうか雪。
深夜前になってところどころの道路は
イタリアンジェラートみたいになっています。
(上手くない表現)

私は日中あっちこっちと傘をさしてでかけていました。
ついでに耳鼻科へ。
午後の診察が2番目だったので30分もせず終了。
そしてそのまま請求書を提出しにいき、そのまま
近所のスーパーでお米、肉、焼き豆腐、牛乳を購入。
夕食はすき焼。


あ・・仕事オンリーじゃ?


なかったです、じぇ~んじぇん。