2010年3月16日火曜日

まずは写真なんだが

私は京都の宇治にある平等院へ行きたかったのです。

今回はそれだけを目標と決め、あとは東山周辺で
夜にお祭りらしい催しで賑わうらしい・・という
情報だけ頭に仕入れ、京都に出かけてきたのです。

今回は3部構成にでもして詳細を書きたいなぁと
2日前までは思っていたのですが、なかなかこう・・
現実に舞い戻ると、そうもいかないわけで・・
あ・・いや、決して書くのが面倒というわけでは
ございませんが何が面白かったかっていうと・・
さてどうなんでしょ?
ってことでしたのでどう書いたらいいか・・って
えーい、なんでもいいから
とにかく、書けよ、ってことですか。

ということで平等院のことを書くとします。
とその前に写真。

















パソコンがカードリーダーを読み込まなくなってしまい、
止むを得ず、これだけはしたくはなかったのですが
メールで小さい写真を添付して読み込みましたので
映像がちゃっちいのでとても残念です。

そんなことで意味はないのですが2枚、同じ写真を
載せてみました。
って・・平等院の写真だけで、何も書いていないじゃん!!