2007年9月1日土曜日

深く息をすって

残暑はもう過去のこと?
あの暑さは・・真夏の夜の夢?
それともこの涼しさが夢のまた夢?
そう、暑さが戻ってくるまでに、体にしっかり安らぎを。
今日から9月、さあカレンダーをめくってみましょうか。

7月某日午後○時。
その日は現場確認の約束時間。
確かあちらが指定した時間だが・・・

 ~だ あ れ も こ な い
             
                 き や し な い ~

まつこと20分。
~ようやくいらっしゃいませ、ようこそたまこちゃんちへ~

自宅を事務所にする場合だけ現場を確認するらしく、
簡単な質問と現場の確認は15分もかからず終了。
(プラス20分の待機時間もあったけど)まずはホッとした。

あとは・・・7月末許可が下りるまで 私は一体・・・
何をどしたら、いいんだろ。

この時、私はどうしたんだろう。     



ひとつ、大きなため息ついたかな。