2009年11月4日水曜日

たった三行の旅話

昨日はブログをお休みしてしまいました。
なじぇかってーぇと木枯らし1号が吹いたとかで
私は寒さでピッキーンと体が固まってしまい、すると
なんでかパソコンもコッキーンとフリーズ。
そうなれば私はそのままドッカーンと頭が爆発・・
ということで(もう休むしかないってことで)休むことに
したわけです。

というどうでもいい、イイワケでしたかね?

この続きは旅の話にしようと思います。
ええっと・・何から書けばいいんですかね?
ちょっと頭の中を整理してから書くとします。

ということで今回の旅、それは高知県です。

おやおや高知?

そうです、高知といえば、丁度今から2年くらい前に一度
計画を立てたけれども、旅直前にキャンセルしていけなかった
高知です。
(誰に説明しているのか私にも分からない高知の説明)


初日は高知市内泊で暑い日差しを受けながら桂浜と高知城観光。
二日目は中村でレンタカーを借りて宿毛、さらに柏島を回り、
三日目は四万十川サイクリングの予定が大雨でうどん食べて終わり。


と書いてみると3行で足りてんじゃん?
まー簡単に書くとそうなるわけですが、
簡単じゃないのよ実際はねーということで
今後こまごまとした話はまた
ボチボチおもしろおかしくないことあること(?)
書いていこうとは思います。

今日はこれにておしまい!!