2009年11月30日月曜日

おいてゆきたい、書類山

ふぅ・・昨日で大相撲も終わったし、
今日で11月も終わりですなぁ・・・早かった、早かった。
昨日からぐっと寒くなってきたのでさっそく先日購入した
なんちゃらテックを履いてみたりしています。

今日は月末ということで近所の銀行に用事で出かけ、
2台あるATMの前で順番待ちをしていました。

そのうちの1台が空いたので、ススーッとそのATMの前に立つと
「現金をおとり下さい」と機械の声が私に言う。
画面には50,000円と表示され、なんとそこにはお札がっ!!

   
    お金・・お金・・お金取り忘れていますよー!!


      と後ろをふり向いて大声を出した。


こんな大声、今月は驚くなかれ3回目。(二回目についてはヒミツ)
なんなんだかね、一体今月の私は・・とにかく大声月間なのですか?
みんな注意がなさすぎですっ!!

そんな私が何かとんでもないことをやらかしたときには
きっと誰かが大声で私に教えてくれるんでしょうね?
そうだといいんですが・・・。

さてこんな気持ちで来月を迎えていいんですか?
いいでしょう?
わるい事をしたわけじゃないですし。

さて来月は年末になりますが、みなさん、
十分身の回りのことに対しての注意を忘れずにしてください。

ま、嫌なことだけ今月に押し付けてしまって、
いいことだけ来月に持って行きましょうよ~♪