2009年11月14日土曜日

誰かがきっと・・

深夜は寒かったんですが朝になり、
ムファッ~っとしたまるで台風のあとのような・・
湿気と気温上昇で、私は一日雨だと思っていたのに、
アレ?
お昼になったら薄日が差してるぅ~
ええええーっこのまま晴れるのー?
と頭も体もおののいていたら・・
サーッと雨が降り出して・・
なんだよーって思ったわけですが、
まー地球も大変なんだわなぁ・・・

とまーダラダラといつものようにお天気の流れを
意味もなく書いて始まるわけですね。

さ、私の街はこんなお天気ですけど、みんなは
今日の土曜日、どうやって過ごしているんでしょうか?

私は・・といいますと、午前中はのんびり起床し、
クラシックをJAZZ風にアレンジしたCDなどを
聞きながらまった~りと過ごしたかと思えば、
70年代のピアノのハードな伴奏のCDにチェンジし、
ノリノリで片付けをしてみては、グッタリしたからなと
コタツで30分横になり、ウトウト。
でもそんな有意義な時間になると仕事の電話が鳴り、
あーあれとこれをしないといかんしな、なーんて
考えることになってしまい、ムクッと起きては
書類の整理とパソコンで書類作成、そして・・

    このブログを書く・・という状況でございます。

そんでもって夕方までボツボツとただひたすらに・・
書類を書く、そして来週の新しい仕事の書類を準備するか。
そして私はまた・・


          コタツに入るのさ。


  みんなもよい週末だといいですが・・
 
         なにより体をキチンと休めましょうよ。

  大事にしないと心配よ、

     身近にいる誰かがきっとそう思っているんだからさ。