2009年11月24日火曜日

知らぬまダイエット

今日は太陽がチラッとも顔を出さず、
空は寂しい色でした。

あぁ、もう火曜日。なんだかとっても忙しいです。

こんな時間(って何時だよ?)でもまだ仕事が
オワラナーイ。

このところ18時半に夕食が始まり19時には
片付け終わっている生活を2週間くらい過ごして
いたら・・・ら・ら・ら~

       体重が1kg減っている!!

食べる量もさほど変わっていなかったのに~♪
どこの部分が減ったかの実感はないのは・・
それは?なじぇ~?
まーベストの体重にはあと5kg届かないってことも
あるのかもなぁ。
しかし、ダイエットなどしよーなどとは思ってもおらず、
ただ19時までに自然と夕食を済ませ、その後りんごとか
ヨーグルトなどをデザートに軽めに食べてはいたくらい。

あ・・先日の卓球の成果?
ちがうよなぁ、あれはジンワリ汗書いただけで、そのあと
アイス食べちゃったし・・。

ということで知らぬまにダイエット?
19時前ダイエット?
あいや、ダイエットなんか、したつもりもないダイエット!?

そんなことに気がついた私はどうしてだか・・
じゃー今度の週末はジャンジャン食べるぞーとか
思っちゃうのよね~

ちなみにベスト体重は・・もう10年くらい昔っきり。

とにかく顔の肉は落ちてないっ!!