2009年11月20日金曜日

冬はヒーってやってくる?

今日の日中はさほど寒くはなかったのですが
夜になってぐっと気温が下がりました。

めずらしく夜の打ち合わせ・・それも・・
久しぶりの長丁場で・・
すっかり身体が冷えてしまいました。

そしてビューっと自転車で坂を駆け下りて帰る途中
冷えた両手をホットの缶コーヒーを買って温めた。

あぁもうそんな季節なんだなぁ・・
湯たんぽもコタツもすでにすっかりちゃっかり使っていますが
そうよ、そうそう・・手袋もカイロもなんちゃらテックとか
ババシャツだろうモモヒキなんだろう・・必要になる時期
なのだ。

明日から3連休、という方も多いのでしょうが、
みんな遠出する際の寒さ対策、忘れずに!!

明日?もちろん、私は仕事をする人ですけどね~♪

しかし・・
「かんこーひー」っていうのを間違えて「かんこうひー」って
入力したら、一発変換で

           「観光ヒー」

     って出てくるってどうなんだ?



     ともかく、みんなよい週末を~♪