2009年11月8日日曜日

山川紅葉

昨日今日といいお天気で
あっちこっちと忙しく出ておりました。

朝、友達に「しらす丼」食べたくない?
って誘われたのですが
『そう?紅葉の季節ですわよ・・
      紅葉狩りなんじゃないのかね?』
と言い返し、私の言ったモン勝ちになって
朝もはよから紅葉狩りに出かけてきました。

すんごい観光客だかりで、ロープウエイも
ギュウギュウで、山頂もなんだかとってもザワザワして
おりましたが、360℃パノラマ~
紅葉は色づき始めたところで、おお、秋だね、秋~
っていうことを楽しんできました。

    とてもいい日曜日を過ごしました。


    みんなはどんな日曜日でしたか?


    あぁ、そして明日からまた始まる

      
     大嫌いな月曜日が・・うえ~ん~