2009年11月9日月曜日

海苔を切る力

本日もいいお天気のようです。

連日出かけていたので今日は朝から事務所で
シコシコ書類の整理と電話をしたりと、淡々と
始めてみています。
午後はFDを持って自転車でサーッと出かける予定。

およよよ・・よ・・予定が・・狂ってしまいました。
FD作成ができんっ。
ヒジョーにまずい・・状態です。

あぁどうしよーってどうしようもないので
いくらか請求ができない状態で
その請求は来月に回して、それ以外の請求書を
これから深夜FDを作成することにしますが。

今日は電話をしたお相手が少々ご立腹系でした。
久々だぁ・・と思ったけど旅に行ったり、紅葉狩りなど
したせいでしょか?

まぁまぁ・・そうですか・・ハァ・・それで・・どうしますか?

とやんわり話をしてそれなりに落ち着いてある一定方向に
話が決まって(よかった、よかった、海苔切ったのは私の力~)
・・などと心の中でそれなりの自画自賛をして電話を切った。

電話を切って・・からでしたか・・ね?
自画自賛するべきところは・・。
というか海苔?

それにしてもFDを作るころになるとインクが切れるっ。
まったくもうっ。

明日は月報じゃないですかぁ~