2009年11月19日木曜日

不安げな星空

いやー今日は寒かったデスねー。
小雨降る中、お米屋サンでお米を買い、お豆腐屋サンで
お豆腐を二兆買う・・
って二丁に決まってんじゃないのよさー。
このお豆腐屋サンはそれはもう昔からのなじみの店で
いつもタッパーを持っていくとおまけをくれます。
タッパーの中には二兆じゃなくて三兆も入っています・・

   って2,000,000,000,000
 
    が3,000,000,000,000?

               なワケないですがな・・。


ごめん、ごめん・・そんな私の夕食は豆乳鍋でした!!

今週は壊れていますが、来週はもーっと壊れそうな
予感です。そうなるかどうかは・・明日の夜決まりそう。

なんだか不安な夜ですが、星は5つも見えてるわ。