2009年11月25日水曜日

定休日を探せ

いやぁ・・今日は朝から電話やFAX、会議の資料作りに、
あるところへの書類提出でしょ、午後になれば会議1つに
打ち合わせ1つ、戻ってくればメールでしょ、電話で今後の
予定を調整して、本来やらねばならない書類作成の時間
なんてーのはありゃしませんでした。

夕飯になり、カレー作って食べてコタツでウトウト・・
これが唯一の休憩時間?

あぁ夜は今日のまとめもまとまらない。
どうやってまとめろというのかっ!?

明日も会議だっ、資料どうすんだっ!?

そして夜はあの~久々に出席せねばならないはずの・・
ユウウツな定例会。

明日は確か、定休日だったはずだけどなぁ。

腰が痛い。
コタツの体勢のせいかしら?
それとも今日の疲労のせい?

あら・・今日、給料日だったんじゃないの?
         
             銀行、行ってる時間がないっ!!