2009年11月15日日曜日

ウトウト・クイーン

今日は15日。
なんだか今月は早く過ぎているようです。
本日も書類作成に励まないと月末までとんでもない
状況になっちゃうかも・・と思うので日中は仕事です。

    こんなに青空がきれいなのになぁ・・

仕方なく、仕事をしますか。
             苦めのコーヒーを飲んだらね。

ということでなんだーかんだと書類を書いたりして
みたものの・・すぐに眠くなっちゃって自分の部屋に戻り
 
          コタツ・イン

すなわちウトウトしちゃったりで、
結局書類は中途半端だらけです。
誰にどうせいっちゅうこともできないから
自分でやらにゃあいけないわけですが、
どうしてこうなっちゃったんでしょうか-

ま、そんなこと言っても誰もやってくれる人がいないわけで
この夜もちょっとパソコンに向かうわけです。

みんなは日曜日、楽しんだかしら~

来週はどうなるんだろかぁ・・
ってなことは考えても全く予想もできませんので
脳の中身は白紙にしてまたコタツ・インかしら?

あ、いや、とりあえずは苦めのコーヒー飲もうか。