2009年11月16日月曜日

コタツの中に悲しみ保存箱

この書類はこれでいいか、という状態になり、
私はプリンタの電源を入れ、印刷する準備をした。

印刷前にもう一度ザッと全体を見直しし、そして
あぁ、この一行だけ、ここだけコピーしてあそこに
貼り付けて・・とカーソルをビ~っと動かしたところ・・
パソコンがフリースした・・

           (応答なし)

そんな悲しい言葉が目に飛び込んできた!!
そう、それはそうなってしまうと・・タスクを終了せねば
どうにもならんのだ・・ということだけは知っているので
仕方なく、タスクの終了ボタンを押した。

なんだったんだあの30分。
書類よ、書類・・お前はどこへ行ってしまったのか・・・。

こんなことひとつでもやる気っていうものを失う私。


    そんな私をコタツが今日も呼んでいる