2009年11月10日火曜日

ポワン月報

さぁーて来週のサザAさんはー

じゃーなくって今月のたまこの月報さんはー
ということで、今月も誰が聞いていなくても、
どこのどなたさんが読んでいなくても
たまこの独断と偏見とかあるんだかないんだか
ちぃともわかんないよ、ってな状況で
ボヤァっとした月報をお届けするわけです。

        先月・・アラ・・っ?

            何があったっけ?

そうそう新しい仕事が1つ始まりました。
意外とそれは順調なスタートです。
もひとつ仕事の依頼があったのは月末ごろに書いたと
思うのですが、大急ぎ・・とのことでお断りしたっけね。

それとずーっと順調じゃない、仕事がずーっとひとつ・・
そういう仕事って結局のところずーっと順調にゃ
いかないもんだ・・と思うことにして、そういうのは
その仕事がいつかの終わりが来るまでずーっと順調では
ないんでしょ?

単発の仕事の数としては安定しているのですが
今日、の今日・・がドタキャンになったり、全く縁もない会社から
電話で事前の連絡もなく、いきなり仕事の書類が届いたり・・
アラ・・私の会社がそんなに有名?ってことではないんですけど
そういう流れがどこかで出来ているんですよね。

そんな感じでした。

        うふふ・・書いてる自分でもよくわかんない内容。 



                    以上今月の月報報告終わります。


あーFD作成、実はこれから・・プリンタのインク補充もこれから・・