2009年11月23日月曜日

多田野卓球

3連休も最終日でございます。
みなさん、お疲れモードでしょうか?
でも今日が一番いいお天気なのだよねー。

私はといえば、2連休かというとそうでもなく
今日の勤労感謝の日でさえも・・仕事の電話と
書類作成でデスクに埋もれて・・おりますわよ。

それでもなんとなく悪くない、って思うのは
昨日の日曜日が楽しかったからでしょう。

日曜日は友達が

       「LET'S BOWLING!!」

と誘ってくれた。
ボウリング・・そういえば20年くらい前に友達と10人くらいで
出かけた・・そうそうブースカちゃんとかYumingとかと一緒に
行ったあのとき以来だわーということで懐かしい楽しい思い出
が蘇って・・
 
          『OF COUSE!!』

と答えた私たちはすぐさま近くのボウリング場へ行った。

しかしボウリング場の受付で1時間待ちといわれ、結局
20年以来のボウリングにチャレンジすることはできなかった。

そこで・・じゃじゃじゃー卓球台は空いている?ってことで
急遽卓球に変更。

卓球・・
それは広島の尾道の宿で白熱したよなぁ・・。

とにもかくにも卓球だ。

私たちはオリンピック選手でもなく、
インターハイに出場したことも・・あいや、卓球クラブでさえ、
加入したこともないのに二人の試合は・・・白熱した。

ほどよい汗と自然と湧き上がるテンション。
とても楽しく、私は3セット全て奪われて完敗したものの
いいストレス発散になった。


 だから今日の仕事もそんなに苦じゃないのかもなぁ。