2010年7月1日木曜日

扇風機家族

今日から7月。

ブログもなんと~くのリニューアルを繰り返し
中身がパッとしないのをごまかしているって?


     (うーむ・・バレたかっ)


今月は先月よりもちょっとは書こうかしら・・。

さてさて家の工事はどうやら本格的になっていて
この蒸し暑い今日から居間のエアコンはストップ。
そして冷蔵庫はどこへ?
果たして私の部屋はどうなるの?

そんな不安を抱えつつ・・今ある目の前のものを
箱に詰め、ちょこっとずつ進んでいるよな気を
持ちながら・・結局のところ・・どうなるのか?

ただいまのところ唯一私の事務所だけが
エアコンがつくはずなのよ~でもでもでも~
エアコンの室外機の前に大量の土砂がドシャッ(!!)
とあるため、結局エアコンなし三昧。

この時期・・脱水にならないよう・・熱中症に
ならないよう・・どう気をつけたらいいのか?

ってなことでみんなも暑さに気をつけよう♪

   今月もどうぞよろしくお願いします。