2010年7月14日水曜日

よし!!

今日は暑さが戻ってきましたが、外の風は
気持ちがいいです。

午前中にPCデスクが届きました。
スライドのテーブル付き、そして引き出しまで
ついているタイプだったので組み立てに
なんだーかんだと2時間半もかかってしまい
ました。

引き出しを組み立てるのは初めてですが
変わった金具の部品で組み立てたので
とても新鮮でした。
(詳細はどうにも説明が不可能です)

そして出来上がり、デスクトップとディスプレイ、キーボード、
マウス、それがメインのデスクにのっかってしまったので
スライドテーブルに古いPCを置いた。
頭上の天板にはスピーカーを置いてみる。
そして一番下にはモデムとプリンター。

      なんというすっきりした喉ごし!!

違います。
ピッタリすべてが入りました!!

色も今まで使用していたデスクと同系のダークな
ブラウンで調和もよし。
なんといっても重厚なスペースに見えるじゃないか~

ただし・・ひとつ・・問題が。

プリンタと引き出しの間が狭く・・コピーする用紙を
入れることと、インクの補充が大変かも。

幅と奥行きだけ気にしていて・・高さまで・・
まったく考えていなかった。


まぁでもとてもよい買い物だったと思うんだな。
これで仕事もはかどると・・いいんだけれど・・
それは・・どうかしらん。