2010年7月13日火曜日

カウントダウン

7月だというのに・・何のカウントダウンか?

           というと

それは私がお風呂場へ行くことができる日にち。

昨日の工事の進捗状況はといえば
備え付けの棚を撤去。そして台所のシンク一式を外へ
持ち出し、そのシンクがあった部分の床を一枚一枚
はがしていったところくらいです。


そして玄関から私の部屋、そしてお風呂場へ行く、
さらに我が家の重鎮の部屋とお風呂場の通路は
まだ確保が可能というので昨日の夕方の時点で
リビングと台所の真ん中にちょうど1m幅の橋渡しが
できる板が残った状態。

 (こんなことで説明がわかるとは
   思えません、何かステキなイメージはないかな)


  
         錦帯橋みたいな~

       
        (行ったことがなかった)


ということでお風呂場へ行けるのも
今日が最後のようですわ。