2010年7月4日日曜日

プチ・コスプレ?

今日も暑かった・・。
なんなんだろう、あのぬわ~とする高熱な湿気。

そんな中私は友達とパスタでランチをしてきた。
ランチのあとで広大な公園散歩。

緑のチカラってすごい~。
公園に入っただけで下がる気温。
子供たちは水遊びで大騒ぎ。

そこをするりと抜けて公園内にある美術館で
美術鑑賞。

それからカフェでクリームあんみつを食べ、セールを
やってるデパートで買う気もないド派手なミュールや
高いヒールのサンダルをいくつも履いては脱ぎ・・
履いては脱ぎ・・を繰り返すというタダ・プチ・コスプレ?
を楽しんで帰ってきた。

とても充実した7月4日でございました。