2010年7月25日日曜日

ツヅクンジャー(いつまで?)

今日も雨、降らなさそうな強烈な陽射し・・と思ったら
夜になってサーッと雨。
ちょっとでも涼しくなってくれるとうれしいですが
パソコン2台つけているとそりゃぁ部屋は暑いまんま。

さて今日は日曜日でしたがみんなはどんな一日
でしたでしょうか。

さすがに工事も長引いているので
ウイークリーマンションでも借りたらどうであろうか?という
話を私はしているんです。

仕事とプライベートはできるだけ分けたぁーい。


        限界ですってば。


毎日こう暑くて、そんでもって冬物の衣装ケースなどをおいた
キッチンの小さなカセットコンロで料理を作るとか・・

      もうっ、限界は近いですっ。

明日も工事、あさっても~
おーい、7月一杯だと言った工事は・・
じぇんじぇん終わりそうもないぞ~
一体いつ~いつ~終わるの~