2010年7月8日木曜日

ストップ!!

今日は一日晴天で暑い日差しがぁ・・
もう嫌~ってことでグッタリコン。

除湿機はどうなんでしょ?
室内の湿気は取れているようですが
体感としてはあまり感じないのでちょいと残念です。
まぁ冷房ではないから、ということなので
仕方ないですが・・。
冷風もあるのだが、冷風の裏側から熱風が
出ているのでそれもあんまり・・まぁなんともはぁ・・。

そして今日ようやく探していたPCデスクを見つけました。
さすがにそれは会社の経費でいいでしょう?

とはいえ、8000円台でまぁまぁかな・・と思える商品が
あったのですが、あきらめずに延々と仕事をほったらかして
午後インターネットで検索してみると探していた木目、さらに
足元に大きなプリンタを乗せることができるワイドサイズの
すばらしいものがあったのでちょっと悩んだ挙句に
購入しました。

18,800円とお値段は思っていたものよりも10,000円も
高くなってしまったが、アウトレットだと16,800円だという
ので即購入。


            お金使いすぎ~



         今月は買い物ストップだっ!!