2010年7月21日水曜日

B寝台車にのって

連日の暑さもあり、エアコンなしの部屋じゃー
いい加減つらかろう・・ということで昨夕、近所の
ホテルへ我が家の重鎮は宿泊しに行ってしまいました。

私はいつものように事務所に宿泊・・?

いまだ床に寝ることに慣れず、熟睡・・安眠・・
なーんて言葉は私の辞書からは消えて
無くなってしまったよう。

そんなこともあって毎日ベッドパットやらベッドカバー
そして前に使っていた絨毯などを折りたたんでは
床に敷いてみる、そして横になって・・と

    
     フローリングでの腰痛と安眠について


とかいう課題の研究者となって日々・・
なんだ?日々・・?

現段階ではベッドパットを4つに折りたたむサイズで
その下にはいろいろ重ねて敷いたものもあるのだが
私はB寝台車のスペースに寝ているようです、
そう書けばなんだろ、イメージ沸くかねぇ?

あぁそんな今日も暑さが暑さが・・暑さが・・もうっ!!


みんなも熱中症に注意しましょう~