2010年7月20日火曜日

ありえ~る月報

いやぁ・・今日も朝から非常に暑いです。

毎日いらっしゃる大工さんたちをマジマジと遠くから
眺めたら(あ・・痩せた?)と気がつきました。
5月から毎日毎日・・汗だくだもん、そりゃ痩せるわなぁ
と思いました。
明日は何か差し入れを・・するか。

さて今日は月報を書きます。

新しい仕事については先月書いたかもしれません
んがぁ~引き継ぐ直前の6月末に中止。
今月は新しい仕事依頼もなく、あぁどうしよう・・と
思っていたら、ここ2年続いていた仕事が
今日・・ふわっと終わってしまいました。

その仕事は2年と3ヶ月くらいになったか・・
とても長かった・・ん・・短かった?どっち~
とにかくここ1年間はその仕事については色々と
紆余曲折あったので、悪い終わり方じゃないし、
まーホッとした、というのが正直な今の気持ちなのかも
しれません。

私がいるこの世界(仕事)にはいろんな人がいて、
いろんなことがあるとは経験で十分知ってはいた
つもりなのです。
世の中そんなこたぁ、あり得ないよ・・と思っていても
意外と実際、あり得るんだよね、ということなのです。

なのであまり大変なことを大変、大変・・というと
自分自身がどんどん行き詰っていくので「大変だ」と
思わないようにして、その仕事を続けていましたが
思い起こせば本当に色々あったなぁ。

あり得ないことがたくさんあり得ました。

       
     そう、この世の中・・なんでもありえ~る。


あぁ世の中って・・ホントに小説よりなんとか・・
  (最後まで語る力もない今日の暑さよ・・)

ということで4月から毎月1つ1つ仕事が減ってしまい
されど新しい仕事の依頼はないという・・。


           どうしよか?


       夏だし、のんびりしよか?

そんなのーんきな私です。
まぁそのうち何かありえ~るでしょ?


           以上今月の月報報告終わります。