2010年7月11日日曜日

Kitchen Wander

選挙でしたねぇ・・
みんなは行ったかなぁ。

私はお昼過ぎに行ってきました。
午後からずーっと雨降りになったので
お昼に行っておいてよかった、よかった。

選挙の話は・・まぁいいとして。

前回のブログで台所を工事するって書いたのですが
いよいよ明日です。

どのくらい工事に時間がかかるのかはわかりませんが
ええっと・・最低でも1週間は見ておかないと・・気持ちが
どんよりしちゃいます。

ということで台所、台所・・台所の荷物はドコへ・・?

          私の事務所?

私の事務所はもともとガスコンロを使用していなかった
ということと先日基礎工事の際、私の事務所のガス管が
どうもお邪魔?
とかいうことでガス管を一時的にちょん切って撤去・・
というわけだからガス使えませんよ~っ

お・・そういやぁ
小さい台所がある部屋がひとつ空いているじゃないか?
ということでそちらへすべての荷物を移動・・ そこは・・ 

     玄関を出て外にある階段上がった2F。

         確か・・エアコンなしの地獄・・。
         
            どうすんだ、食事?


         

         不安です、不安・・毎日がぁ~。