2010年7月16日金曜日

睡涼眠

そうかぁ・・金曜日か・・。

今週は仕事はそうでもなかったけど
台所が使えなくなってしまったために
冷蔵庫は玄関に置かれ、外を出た2Fに台所・・
調味料は・・?小麦粉は?ドコドコドコ?ってな感じで
あちこち行ってのなれない生活に四苦八苦。

ストレスは溜まる一方で、体温上昇があり、手湿疹が
激しくなってきましたのでさすがに夜はエアコンを入れて
体を冷やしています。

今日は午後に一時間半の研修がありました。

連日就寝時のフローリングの硬さのおかげで睡眠が浅い・・
そんないかもしれませんが、1時間半の研修のうち
1時間は深い睡眠時間になってしまった。

明日は我が家の重鎮の病院への付き添いです。

近所じゃないから付き添うのです。

病院は涼しいだろうなぁ。