2009年4月7日火曜日

華やかに・・

我が家のフリージアはまだ咲かないのよー
あとちょっと~というところなんですが・・。
あちこちで咲いているという話を聞いているので
とても待ち遠しい日々です。

さて今日は、夕方から早めに仕事を切り上げて、野球を見に
出かけてきます。そう、もちろんタダ券をもらったからに
決まってます。 昨年見たチーム同士の対戦ですが、さて選手を
どれだけ覚えているものだろう。

          
         楽しんでくるぞー!!


と勇んで野球場に行ってみたら、昨年みたチーム対戦では
なくって、イメージカラーでいうと青と青・・のチームでした。
(ちなみに昨年は青と赤・・。)
野球は寒さを除けばそれなりに・・楽しめました。
ラッキーだったのは打ち上げ花火があったこと。
なんでしょう?開幕戦だったんでしょうか。
そんなことも知らずに見ている私・・。

一塁側の応援席でカツサンドを食べたのだけど、
応援したチームは負けた・・ということで
勝たなかったサンドを食べたいうことになりますか、ハイ・・。