2009年4月22日水曜日

巡り巡る満天星

やっぱり続きを書きましょう、続きをちょっとだけ。

温泉は他にも3つ入ったのですが、昨日のブログに
書いたところが一番ユニークな体験だった温泉でした。

さてそして天気が良かった・・といえば、夜空の星でしょ。
久しぶりに満天の星を見ました。

   『ねぇ・・あれって何座?』

   「あれ?そうだねーカシオペア座じゃない?」

   『んーでもカシオペア座って冬っぽくない?』

   「オリオン座なら分かるんだけどなー」

   『星がキレイって思うのに、何で覚えられんのだろか?』


そう、誰か・・こんな私たちをどうにかして下さい。
満天の星は数年ぶりに見たのですが、そのときもこんな会話を
した気がします。

きっとまたどこかで満天の星をみたら、
この話は繰り返しされるんだと思います。

      
     でも満天な夜空ってやっぱりスペシャルな気分♪