2009年4月24日金曜日

ナニカシラ、カニかしら?(結局タイトルそのままで)

昨日は仕事もブログもお休みしました。

ブログを休んだことは特に理由がありません、
書こうと思ったら書くことは毎日あるんですよ・・

例えば・・
昨日は高級なごま油で天ぷらを揚げ、いだたき物の大好きな
氷見うどんを20分もグツグツ茹でて食べた・・とか・・
書類がどうしてもあーだ、とかこーだ、とか・・おぉ、そうよ!!

あーだ、こーだ、を、どうにも、こうにも・・とか・・
にっちも、ルイ・アームストロング・・など言い回しを何パターンも
変えれば、もしかして永遠に書けそうじゃないか、そしたら書けない日
なんか、ないんじゃないんじゃないんじゃないんじゃない?

    ってこーゆーの、面白く・・なくなくない?(※注)

でも何故だか書かなかったんですよね。
そういう気分だった、ということですみません。


  今日はこの続き、書きます・・なんかしら・・。

何かしらねー何にしようカニ?
とくだらないことでダラダラ書くのは得意です。
そうねーこれからはどこかのプロフィールに

  『特技・・・ダラダラした文章を手短に書く』

なんていうのはどうでしょう? あら、そう、OK?

ちなみに飲んではいませんわよ。
シラフでこんなこと、書いてる私って・・ねぇ、どうよ?
泥酔しても同じような感じかねぇ・・。ま、どれだけ飲んでも
とりあえず、洋服は脱がないですけどねぇ。


 (※注) 
      テクマクマヤコンじゃございません。