2009年4月18日土曜日

アタフタな週末

そうそう、今日さえ・・今日さえ終わればぁ~

ということなのですが、まだ・・終わっていませんのよー

         仕事がぁっ!!

定休日を返上して朝から単発の仕事でしょ、
そして午後から4つほどの書類を書き上げねばということでぇ~
夜までに2つ書き上げてぇ~あと残り2つ・・どうしても今日・・
じゃなくても明日の朝一番には郵便ポストに投函したいのです。

ということで忙しさを振りまいて、本日アッサリ終わろう、ブログ。


あ、そしてどうしてこんなに焦っているかというとー
明日から一泊旅の予定だから~準備は大したことは
ないのですが・・あれやこれやでねぇ~ドッキドキ!!
ですから数日ブログお休みしますわよ。
     
     
     さーてお土産は何になるでしょう?