2009年4月16日木曜日

モヤモ・ヤン

今日もポカポカ陽気です。
今夜にはお天気が崩れるとか・・ホントか?
といいたくなるような・・暖かい陽射しが私を
包み込んでいます。
あぁ・・ウトウトしたい~ゴロゴロしたい~

2つほど書類を書き上げて、明日の会議のための
資料作りが今日のところの目標~
でも・・夜にはアレよ~アレ~
ダークブルーな定例会。

さてこの続き・・ブルーな気分で書き出すか・・

そう、すっかりブルー・・なんです・・それよか
ダークグレー?
でもブルーもダークグレーもシックで好きな色だから
その色の表現も違うような気がする・・。

とにかくどんより・・っていうのか・・?そう言ってみると
『どんより』って単語だって、どんよりしたかったわけじゃ
ないだろって思う・・すると使用するのも申し訳ないような
気もしてきた・・

ってわけわかんないくらい気分がねー

   よろしくないってことですよ、おっほっほー
          (笑うしかないっ)

なんだろなースッキリしない。
何やってんの?何なのよ?何で?どうして?
胸の中がそんなモヤモヤで一杯です。

あとちょこっとの我慢だ~
とりあえずそう思って、ズルズルル~と2日間
過ごすしかないね。