2009年4月1日水曜日

魔法つかい

   
      さぁ、4月が始まりました。

新入生、新入社員のみなさん・・は多分このブログ、
ご覧にはなってないだろなー。おめでとうございます。

転居や職場の移動、退職、転職・・もいらっしゃるでしょう。
全国的にそういったなんらかの移動、新しい環境に
加わる時期だと思うのですが、どうかみなさん・・
焦らず~に自分のペースを保ちながら歩んで行こう
じゃないですか!!


と、まぁ(気持ち、新たにぃ~)とは私も思っているわけです。
果たしてこの気持ちが何日続くのか・・
そのへんのところもあわせて、今月もこちらのブログを
ご期待下さい。(たまにある意味のあまりない宣伝)

さて今月は2つ楽しみがあります。
一つは来週。
そして第4週には久しぶりぶりのあれ、ですあれ!!

でもその前に・・
この目の前に積み上げられた、デスクの書類を・・どうにか、
どうにかせねばぁ~どうにか~だれかぁ~



 
あ・・っ、確か引き出しの奥に魔法の杖があったなー

   あれでまじないかけて、消してしまおう~♪


(本日4月1日であることをここで申し上げておきます。)