2009年4月28日火曜日

落下と毛ガニ、その意味は?

本日も晴天でございます。
月末ですから、私は銀行へ行ってみたのですが
意外と・・空いていましたねぇ。


ハテ、アナタは一体どこへお出かけなんでしょう?


最近・・疲労でもたまってきているんでしょうか。
二日続けて夢を覚えている・・なんてことは私に
とってはとても珍しいことです。


まずひとつの夢は・・

2Fの私の部屋から(実際は2Fに私は住んでいないが)
見知らぬ男性が私の目の前で飛び降りたっ!!
でも2Fだし、まぁそれは夢なので(?)その男性はすっくと
立ち上がってどっかへ走っていって逃げていった・・。
(確かに逃げたのよ~)
顔はぼんやりしているだけで知らない人って気がするんですが
なんとな~く仕事で知り合った営業マンっぽい印象はあるかな。

そして昨日見た夢は

    家の前の道路に出たら毛ガニが歩いている・・。

っていうヘンテコな夢だったんです。


多分今日も夢を見るかもしれません。
いろいろ今日もあったので・・。

    最近ちょっと疲れてるみたいだなぁ。