2009年4月25日土曜日

知らないうちのGW

一日雨ですかねぇ・・寒いです。
今日は仕事・・なのですが、こんな雨ですので電話を
数件して書類を整理することで終わろうか、そういう
スケジュールで過ごしております。

ここのところ、花粉症の薬も途切れ途切れの服用
になっていて、もしや治まったのか?と思い込んでいました。
でもどうやらそれは勘違いのようです、昨日の夜と今朝の
薬を飲まなかったおかげで(?)今日は午後になっても
鼻づまりと目のかゆみが・・雨なのに・・なんで?

それなのに、お昼にラーメンを食べたらツーっと鼻水がっ!!
で、食べ終えたらまた鼻づまり・・そんなぁ~
まったく・・どういう構造なんですか、人間の耳鼻ってば~。

と前置きはいつものように意味もなく天気と私の体調などを
つらつら書きました。

ええっと・・

ええーって驚くほどではないですが、
世の中GWなんですねぇ・・いいなーみんな。

どこかへ行くんでしょうねー。どこへ行くんでしょう?
私といえば、友達とどっか日帰りでハイキングへ行くかい?
という予定くらいで、あとのお休みも書類作成やその他
整理整頓で終わっちゃうんじゃなかろうか、と予定は
特にないわけです。毎年こんな感じですが、まったく気には
なりません。先日島に旅したから・・なんですかね。

たしか高速道路の一部は、土日・祝日は格段にお安くなる
らしい・・なんていったか・・ETC(えーっと・たしか・せんえん?)
搭載の車に乗ってるよ、なんて方はぜひ誰かを誘ってお弁当でも
持ってドライブなんていうのはどうでしょう?
ただし渋滞の心配もありますねー

       さあどうんなんだ、GWよ~