2009年4月29日水曜日

部屋とコタツで私

今日は全国的にいいお天気だとか・・。
そして朝から懐かしいメロディがテレビから聴こえてきた
と思ったら・・今日は『昭和の日』・・だとか。
(祝日の名称って・・ちょこちょこ変更しているんですか?)

ということですが、私は朝から仕事の電話があったりと
一日仕事でした。

空は青い。
どこかに出かけたい~
そう、思うので夕方までにあの仕事を終わらせて、どっかに
出かけたい、そう思う私です。

でも出かける気力が失せるような出来事が2つほど
ありまして・・結局・・あんなに天気が良かったのに
外へは出かけませんでした。
夕方コタツで寝てしまった・・ともいう(?)
コタツもまだまだ使いますよ、私は・・。

さぁ・・明日も私にとっての難関がひとつあるんです。
でも明日で今月も終わりダッ~!!
この暗~いキモチだけは置いていこうと思います。

※タイトルについて
昔・・そんな歌あったよね?昭和っぽい感じでしょ?