2009年4月13日月曜日

ジャンヌダルクってナイト

ここ数日、暑さが感じられる陽気で、
グッタリしている方も多いのではないかしら・・。
私がそうなのよぉ~
体がモウレツにジャンヌダルクってしょうがない・・

すっかり携帯電話のカメラが高性能なのでそれで
撮影することになれたら、すでにホコリをかぶって
いるデジタルカメラが本当に必要がなくなった、と実感。
そのカメラを捨てるわけにもいかないのだけど・・と
思っていたところ、ふと思い立ち、我が家で一番エライ人に
差し上げることにした。
ほら、これをこうして・・こうするのよ、と使い方を説明
しようとしても・・お・・お・・覚えていない私・・。

      ドレをドウして、コウすれば・・・?

ひとまず、見てできること・・
(ONにして、シャッターボタンを押す)ということだけを
教え、『あとはひたすら撮影してから(見てあげるから)ね』
などと、テキトーに言って誤魔化した・・。

どうやら取扱説明書を探さないといけません。

でもダルクってしょうがないので、
               今日は早めに寝ますかね。