2009年4月10日金曜日

太陽と月報

今日もいいお天気だ~

でもなんとなくどんよりしている・・そう・・それは
10日の月報の日だからでしょうか。

ということで月報を書かなくてはいけないのですが
これから動物が出演しない、人のみのサーカスみたいな
舞台を見にいかなくてはいけないので・・
月報はあとで書くとしましょう。

といってもあまり報告することも大してありませんが。

あぁ、でもそれよりもやっぱり夕方から出かけて
見てきた新サーカスのことを書きたいですわね~

ショー全体の流れでいうと、合間の演出がちょっとつまらなく
感じてしまうところも多かったです・・・が・・・
ホントに私と同じ人間か?
とどうしても思ってしまう、あの肉体美が見せる曲芸の数々、
大道芸のエンターテイメント~
そりゃ文句なし・・(一部文句言った?)素晴らしいの一言に
つきるでしょう。

今回はチケット代をケチったせいで、ひどい席だったのは
残念でしたが、まーそれは私が2人分支払うハメになって
いたので仕方あるまい。
でもそのおかげでここ2~3日前にブーブー 言ってた
あの方もご機嫌がなおったようですし・・まーいっかー。

見終わった感想はといいますと・・
ずっーと前に見た、『サルがなんでかコンバンワ(※注)』・・
あのショーの方がずーっと面白かったかな・・。

まぁあれはすんごくいい席だったし・・
タダだった・・からという、いい思い出のせいかもしれませんが。



ところで月報でしたねぇ・・

 
       「 先月とほぼ平行線ってとこですか。」

             
                 以上今月の月報報告終わります。


(※注) 
なんだかよくショーの名前が思い出せませんので
感覚的に書いてみました。