2009年4月11日土曜日

チルチルミチル

ひらり・・ひらり・・と舞う花びらよ~

          私のとこにも舞い降りて~

とロマンティックに語ってるヒマなんかないでしょ?


一週間は@マークです。
いえいえ、アッという間です。
とにかく仕事以外のことで今週は忙しく過ごしました。
花見に野球、サーカスに・・肉パーティ。

そう、今日は『お肉を食べたい。』と思いたち、友達の
家で焼肉パーティをしました。
ちょっとお高いお肉を持参したものの・・なんだか
ちっとも美味しく焼けなかったのでションボリです。
私の体は、安いお肉しかうつけないようになってしまった
なんてことがあるのでしょうか?

そして日曜日の明日は・・

                 明日へと続きます♪