2009年4月17日金曜日

明日さえ・・

すっかり寒さが戻ってきました。
長袖カットソーにウールのカーディガン、それでも寒くって・・
どうしても愛用のフリースを着てしまいます。

ふと見上げれば・・薄暗~い空、まるでうごめく魔界の入り口みたい。
日中の仕事もそんな空みたいになんだかちっとも冴えなかった。
たまに思うんですが、私がここにいることでなんだか
余計にややこしくなってやいませんか?って。

とりあえず、人と会うのと電話連絡は今日はおしまい。
おっと・・書類が4つもたまってしまった・・
明日までにはそれをいくつかどうしても終えないと・・。

明日は定休日でしたが、朝から仕事が入ってる。

    
          明日さえ・・

       明日さえ終わればぁ~


   そう呪文のように心で復唱する私。