2009年10月3日土曜日

誰にでもある土曜日

今日は待ちに待ったお休みの土曜日だが・・
午前中は残念ながらの雨。
まぁいい。お休みだからダラダラと本を読んだり、
事務所を掃除したりして過ごしました。

午後になり、雨は止んだが・・まだ空はどんよりして
今にも降りそう・・
なのに・・私はタオルケットを洗濯して干した。

遅めの昼食は食パンに昨日の残りのサラダ。
ちょっと濃い目の珈琲を入れて・・さてこれから
何をしましょかねぇ・・

今そんなまったりした感じでボーっとしていたら
そのままおやつの時間ですかねぇ・・。

そして夕方はお出かけして、友達とベトナム料理を
食べに行く予定です。
人気店らしいので事前に予約しました。

ええ、もちろん

          「田中デス」

                        の名前で。

(このタナカ、の意味がわかんない人はこのブログを
書き始めた07年の年末、そのあたりを遡って読めば
きっと分かると思いますが、そんな面倒くさいことは
せんでもエエで・・何故か大阪弁)

今日はこんな土曜日を過ごしています。