2009年10月17日土曜日

毛布地帯

今日は太陽が見えない、ちょっと肌寒い感じの
午前中です。

今のところ誰かと会う予定・・そんな仕事は入っていないので
ちょっと私用を済ませたら、ひたすら書類を書く・・ということに
なると思います。

みんなはどんな週末?

さて夕方になって私ははっきり気がついた。

もう我慢ができないっ・・って。

毛布2枚と羽毛布団をかけて・・今日から寝ることに
決めました。
そしてもちろんコタツ布団も出した・・
出しただけでまだコタツにかけてはいないですが・・。

寒い、と思っていながら、でも面倒だなぁ・・
と思って布団にくるまってじっ・・と何かを我慢してた。

何を我慢する必要があるんだ?
と気がつけばもうそこは・・

       
       毛布地帯なのであるのである。


        なんだか今日は寒いのよ。


          心も体もなんとなく・・。


       みんなも冬支度、しましょうよー